マースウインテック ロゴ
お問い合わせ/サポート

お問い合わせ/サポート

商品に関する詳細・価格等の御問合せはこちらへ

ホームページ記載の商品に関する詳細・価格等のお問合せ、技術的なご質問は下記よりお申し込みください。
尚、内容によってはご回答に時間を要す場合もございますので、あらかじめご了承ください。

メール でのご連絡先

お問い合わせフォーム

お急ぎの方は御電話によるお問い合わせも承っています。

電話:0268-82-1160 
電話での御問合せ先は 営業部まで
製品に関するお問い合わせ:
0268-71-7780(営業部直通)
FAX: 0268-82-1556 (営業部宛)
※受付時間: 9:00~18:00(土・日・祝を除く)

株式会社マースウインテック WEBサイトに関して

本サイトに掲載されている仕様・形状などの製品データ、ダウンロードデータは、
マイナーチェンジなどにより予告なく変更する場合もございますのであらかじめご了承ください。

製品Q&A

■紙幣識別機 GBS-20シリーズ

Q メンテナンス(修理・点検・調整など)対応は?
A センドバック方式で行っております。
ご依頼品を当社にご送付頂けますようお願い致します。
現品確認の上、修理費用・修理内容・納期をお知らせ致します。
line
Q GBS-20の旧紙幣対応品を新紙幣対応にしたい
A 新紙幣対応に改造させて頂きますので、お申し付けください。
line
Q 新紙幣のみ対応としたい
A 設定変更可能です。資料をお送り致しますので、お申し付けください。

■紙幣両替機 EX-10/EX-30

Q メンテナンス(修理・点検・調整など)対応は?
A

エラー発生時、表示されるエラー番号の解除方法に従って、エラーを解除して頂きます。
もし、エラー解除操作をおこなっても解除できない場合は、ユニットを当社に御送付ください。

現品確認の上、修理費用・修理内容・納期をお知らせ致します。

ユニット交換でも解決できない場合は、製品本体を当社に送付して頂く、もしくは出張修理にてご対応させて頂きます。

尚、エラーとして表示されないトラブルにつきましては下記項目をご確認ください。

症状 考えられる要因 対処法
電源が入らない
電源コードが抜けている
ヒューズが切れている
正しく接続しなおしてください。
定格(250V、3A)のヒューズをセットしてください。
500円硬貨を受付けない コインセレクタの故障 販売店までご連絡ください。
紙幣の読み取りが悪い 紙幣識別部が汚れている 紙幣識別部のクリーニングを行ってください。
ブザー音が鳴らない ブザースイッチがOFFになっている ブザースイッチをONにしてください。
電池が切れている 9V電池を交換してください。
ブザー音が鳴り止まない ケーブルが断線している ブザースイッチをOFFの上、販売店までご連絡ください。

株式会社マースウインテック
〒389-0602 長野県埴科郡坂城町中之条1375-1
TEL. 0268-82-1160 FAX. 0268-82-1556