エラー発生時、表示されるエラー番号の解除方法に従って、エラーを解除して頂きます。
もし、エラー解除操作をおこなっても解除できない場合は、ユニットを当社に御送付ください。
現品確認の上、修理費用・修理内容・納期をお知らせ致します。
ユニット交換でも解決できない場合は、製品本体を当社に送付して頂く、もしくは出張修理にてご対応させて頂きます。
尚、エラーとして表示されないトラブルにつきましては下記項目をご確認ください。
症状 |
考えられる要因 |
対処法 |
電源が入らない
|
電源コードが抜けている
ヒューズが切れている
|
正しく接続しなおしてください。
定格(250V、3A)のヒューズをセットしてください。
|
500円硬貨を受付けない |
コインセレクタの故障 |
販売店までご連絡ください。 |
紙幣の読み取りが悪い |
紙幣識別部が汚れている |
紙幣識別部のクリーニングを行ってください。 |
ブザー音が鳴らない |
ブザースイッチがOFFになっている |
ブザースイッチをONにしてください。 |
電池が切れている |
9V電池を交換してください。 |
ブザー音が鳴り止まない |
ケーブルが断線している |
ブザースイッチをOFFの上、販売店までご連絡ください。 |
|